プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクスな1日☆ | メイン | カッコイイ40代だと思う女性☆ »

2008年9月25日 (木)

○みむめも <○ヌケ>

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「坂田さん、残念なお知らせが・・・」

(´Д`))))) 何?

「査定、今日じゃないですよ。2週間早いですヨー。(爆笑)」 

( ̄□ ̄;)!! がーん

そうです。レッスン後、張り切って査定を受けに行ったら、

ナント!!2週間も早かった(汗)

完全・フライング・・・(´Д`)

実は、この査定のための研修のときも、日にちを間違えていて参加できなかった私・・・(告白)

なんやろー。私のスケジュール帳、誰か偽装しているのか?coldsweats02(→そんな訳ないない)今後、気を引き締めてスケジュール帳に記入しようflair

淋しく、会場を後にしましたが・・・

flairあと二週間準備できる期間が増えたup

災い転じて福となす。

コメント

ま さ か と思ッたらmobilephone
やッちゃいましたねupup
かなリ 笑ゎせていただきましたょ★いししsmile

しっかり者なのか天然なのか謎smile

かわいいけどup

好感度赤丸急上昇☆です。いいッsign03
笑わせていただきました。

おはようございます。どんまいどんまい。気持ち入れ替えてp(^-^)qって。

☆コッヒー☆

( ̄□ ̄;))))!!!
と、コッヒーに電話した瞬間、コッヒーが・・・

「まさか、やっちゃった?」

・・・と言う第一声。
一生忘れない(笑)

ホンマ、多いわ~こ~ゆ~の・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。