プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 相田みつを全貌展☆ | メイン | 11月24日はロブがフレスコにやってくる! »

2008年9月 3日 (水)

Baby Foot 実践しまーす☆

200809031917000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、物凄い勢いでBlog更新していますが・・・(苦笑)今までやりたかったコトを一気にやっている感じ。

写真は「Baby Foot

発売して直ぐに購入したのですが、ある事情があって、数ヶ月もお蔵入りしていました。

お蔵入りしていた事情とは、プール指導や足裏セルフマッサージなど、常に足の裏が人目に付くレッスンをしているから。

この商品は足を専用ローションで浸したあと、5~7日間で古くなった角質が剥がれ落ちる優れものなのです。約2週間でツルツルの赤ちゃん足に生まれ変わるそう。

完全に綺麗になるのは2週間後なので、ちょっと見苦しい場面をお届けするかも知れませんが、根性で5日で綺麗になってみせるわーpaper

コメント

おぉッ!!!
例の足裏ツルンツルンになるローションですねupup
楽しみですね〜dashdash
パッケージかわいぃですねhappy02

どこに売ってるの??
やってみた~ぃ。

こんばんは。今日は久しぶりに茨木でRITMIXを受けてきて、クタクタになりました。坂田さんは夏休みですか…。思いっきり普段出来ないことしてくださいね。勿論、体も労ってあげてください。

☆コッヒー☆

そう!足の皮がずるむけにナルやるです。

どんなになるだろう・・・楽しみ♪

ちなみに、今やって、自然乾燥したところ・・・
いつもの10倍足の裏が硬くなってます。
これがはがれるんだろうか・・・

☆どどこさん☆

ソニプラか、ロフト、ショップインです。

ちなみに私は川西のショップインで買いました。

もう、素足の季節終わるから、店頭に並んでないかもしれないけれど、定員さんに聞いてみるといいよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。