プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 福井フィットネスセミナー2008 | メイン | みやげものたち☆ »

2008年9月23日 (火)

おかあさん☆

200809231745000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

福井フィットネスセミナー終了後、福井駅に移動し、おかあさんに会っていました。

実母は私が7歳のときに他界していますので、今日会ったおかあさんは、私をわが子のように可愛がってくださる(現在進行形)福井の母親的存在の方。

引っ越してからは、1年に1回ペースでしか会えませんが、メールのやり取りなんかは頻繁にしています。

福井で私が1人暮らしをしている時、おかずを作って届けてくれたり、レッスンの前に必ずお母さん家寄って、ご飯食べさせていただいてからレッスンに行ってたりしました。

血はぜんぜんつながってませんが、ホンマ、おかあさんだと思ってます。

今日はわずかな時間でしたが、久しぶりに会って、おしゃべりをしました。

元気そうでとっても嬉しかった!!heart04

只今、こころホコホコな私です。今日はいい日up

コメント

遠くに離れてても
気持ちが繋がッてると
心強ぃですね♪♪
福井で心の充電できたようでよかッた★

☆コッヒー☆

遠く離れていても静かに繋がってます。

心強いし

とっても充電できました・・・

なので勢いあまって2週間早く査定に行ってしまった(汗)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。