プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Country Road ☆(→ジブリの歌です) | メイン | シ~サ~、つくったサァ~ »

2008年9月 6日 (土)

猫バス乗り場(・・・っぽい)

200809051522001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

古き日本の幻想的な風景をたくさ~ん目とこころに焼付け中。

まるで、ジブリの世界に迷い込んだみたい

ここは、猫バス乗り場っぽい・・・cat

なんだか、さつきとメイちゃんがバスを待ってそうな感じです。

私は、猫バスに負けないくらい幻想的なこの土地をチャリンコで暴走・・・

道中、何回もくもの巣ゴールさせていただきました。

200809051544000 ここを抜けると、こんな感じ・・・

青い海と空が広がっています。

とってもとっても気持ちがいいです。

大自然としっかり氣の交換ができました。

(写真は題して「少年の夏休み」:撮影 篠山じゅりー)

コメント

素敵な景色☆★超満喫してますね~~(*^_^*)

おみやげ待ってま~す(^^)/~~~

はじめまして!!


いつも拝見させていただいてます。


沖縄に行ってらっしゃるんですね。


ここは久高島ですか?
青い空とトトロ、よろしいですね〜。
神様もニッコリですね。

☆akikoちゃん☆

サンキュ~
おかげさまでリフレッシュできました。
お土産、あるある~

楽しみにしていてね♪

☆にゃんくるないさ~さま☆

はじめまして!
コメント有難うございます。

そうです!
すごーい!!沖縄の久高島です。

この地に踏み込んだだけで、すっごくいい氣がはいりました。

青空とトトロに、神様もにっこり(^^)

久高島、神々しいです。

おはようございます☆
坂田さん沖縄行ってたんですね☆
ちょいちょいジブリワードが出てきて気になる気になる・・・。いいですねー僕も沖縄の大自然を満喫したいですね☆
沖縄で自転車っていうのがいいですね!!
僕も毎日自転車ですが、大阪っていう都会なので自然はほとんどないですね・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。