プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 猫バス乗り場(・・・っぽい) | メイン | 沖縄はヌチグスイサァ~ »

2008年9月 7日 (日)

シ~サ~、つくったサァ~

100_1596_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「シ~サ~」作ってます。

私達・・・モデルなのshine

真剣に、そして楽しく「シ~サ~」作ってる姿が中国の記者の目にとまり(?)向こうの旅行雑誌に載りますhappy01

「中国の方!!し~さ~作りはたのし~サァ~heart04

そんなコトで、こんなん「し~さぁ~」出来ました!200809061440001

さて、「し~さ~」は、作った人に似るそうですが、じゅりーの「し~さ~」はどっちでしょう???

ちなみに、旅の友コッヒーの「し~さ~」はうなぎ犬に似てます。

私が作った「し~さ~」は猫のようです。

はたして、実物に似ているのだろうか・・・

次回、沖縄に上陸したら、番(つがい)を作りたいと思います。

コメント

おはようございます。怪我は大丈夫みたいで、良かった良かった。凄く楽しそうですね。作品もとても上手に出来てますね。

じゅり~様☆
沖縄旅行かなりEnjoy♪された様子ですね!!海は綺麗・観光名所もた~くさん…☆
私は高校生の時に行きましたが、その時は観光して帰りました。
また行きたいと思っていますが…。
マリンスポーツに挑戦したいです(^-^)
シーサーって見るだけではなく、作れるんですね。私も作りたぁ~い!!
ちなみにじゅり~先生のシーサーは右!☆かわゆい☆
お土産話待ってます!!
来週からAQUA対策等でまたお世話になります。よろしくお願いします♪

ズバリ右ですよね??
ぱっとみた瞬間そう思ったのですが(^0^)/

楽しい旅の最中にお邪魔してスミマセンでしたm(._.)m

☆マツノさん☆

ああ、ご心配おかけしました。

怪我はスリ傷と打ち身なので、大丈夫ですよ~
おてんばなんです。

しーさーづくり。
こんなに真剣に工作したの、久しぶり。

☆えずこ~☆

沖縄、かなりいいよ。
マリンスポーツ、青の洞窟行きたかったんだけど、徒然旅だったので、そのとき気が向きませんでした。

えずこ、マリンスポーツしたら、感想教えてね!

シーサーづくり、たのしーさー!!

北陸くらいだったら、近いから、何ならみんなで陶芸でもしに行きますか!

シーサーは作れないけど、お皿くらいはできるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。