プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 沖縄はヌチグスイサァ~ | メイン | 私が食いついたモノ・・・深海魚 »

2008年9月 8日 (月)

沖縄の旅を100%ご機嫌にするCD

200809070122000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

沖縄の旅を100%ご機嫌にするCDcd

「OKINAWA best song collection 美ら歌よ(2)」と、「the ジブリ set」です。

旅のドライブ中、この2枚をずーっとリピートしていました。

「OKINAWA~」はシリーズモノになっていて、(1)も大好き。写真の(2)の中に入っている1曲目、かなり懐かしい「上々颱(たい)風」が歌う「愛より青い海」は、青い空と海の中を車で駆け抜けるとき、ピッタリ。

この曲、頭の中をグルグルまわり、旅の最中ツレのコッヒーとず~っと歌ってましたnote

そして、「the ジブリ~」の11曲目、映画耳をすませばのテーマ曲、「take me home country roads」は沖縄時間をとってもご機嫌にさせます。

Img_1574 久高島をチャリンコで駆け抜けるとき、2人声をそろえ、「かんとり~ろ~~ど※○□◇◎~・・・」って歌っていました。

これから、沖縄に行くよ!って方、ドライブにこの2枚!!

オススメですcd

コメント

先日はありがとうございました!

いい光景ですねえ・・・
今度はカメラマンとして同行したいですね

次回は久高名産海ぶどう丼食べてみてくださいね♪

☆つよしさんへ☆

先日はありがとうございました。
お顔が見れてよかったです!(´∀`)

こんどはぜひ、カメラマンとして同行してくださるととっても嬉しいです。

つよしさんオススメの海ブドウ丼、次回チャレンジします。
(久高島にはイラブー料理しか無いのかと思ってました。よかったァ〜note)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。