プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 絆 | メイン | 相田みつを全貌展☆ »

2008年9月 3日 (水)

集合査定でした☆

200809031214001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はお世話になっている某クラブの集合査定でした。

「あーーーーなんかしらん、緊張した!!」

やっぱり、お客様の前でレッスンするのが一番だわ(ホンネbomb

でも、日頃なかなか会えないインストラクター仲間の指導を受けるコトは、とっても刺激になりますし、参考にもなります。

また、客観的に自分のスキルをフィードバックしていただけるコトで、知らなかった癖や「あーまたやってもたー」的な自分を発見できる環境は、とってもありがたいです。また、褒めていただくと、モチベーションも上がりますしねupup

写真は、仲間のaikoちゃんheart04いつも塾やワークショップに足を運んでくれます。aikoちゃんのキラキラとした笑顔は、私のやる気の源。

今日の査定でも、とっても励まされましたshine感謝shine

査定が終わっていい表情!これから2人でランチに行ってまいりま~すrestaurant

コメント

今日はお疲れさまでしたぁ☆
二人で必死になって撮った写真が載っててめっちゃ嬉しいです(^o^)!!
いっぱいお話ができて楽しかったです。ありがとうございました☆
沖縄楽しんで来てね~!!!

☆aikoちゃん☆

コメント有難う!
必死になって撮ったよね(笑)私、写って無いし・・・

今日は、付き合ってくれてサンキュー♪

2人の行き先が偶然にも同じだったのには運命を感じました。

また、いっぱいお話ししましょう!

沖縄、楽しんでくるね。いえ~ぃ!メッチャ、ホリデーーーー!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。