プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 人物を練ろう☆ | メイン | フレスコのお客様限定メッセージ☆ »

2008年10月 3日 (金)

機会☆

Img_1536フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

問題発生bomb

今まで、「問題は問題」と捉えていたわたし・・・coldsweats02

ここ半年で考え方が変わったflair(サポートしていただいているAさんの影響だと思います)

先日、車上狙いにあいドアを破損しました(問題)

事件にあったときは結構落ち込みましたが、直ぐ復活up「環境を整えよ」と言うメッセージと捉え、防犯対策をしっかりするいい機会となりました。

「問題、制限とは 機会である」200810032234000

・・・ホンマそう思いますflair

で、ミラクルが起きました。修理に出したら、欠陥車だったコトが判明shineリコール出されていたそうです。

ラッキーup

こんなコトが無かったら、欠陥車にずっと乗ってたわたし・・・ああ〜〜よかったcoldsweats01

「問題、制限とは 機会」

これは何の機会が与えられたんだろ?ってよーく向き合うと、何かミラクル起きっかも知れんでえぇ〜shine

今日は、こんなメッセージを仲間とみなさんに送りたいとおもいます。

コメント

素敵な言葉ですup
じゅりーさんのBLOGはキラキラが溢れてshineいつも気をいただいてますよsign05

☆ゆりさん☆

コメント有難うございます。

いえいえ、読んでくださって感謝です。

素敵な言葉でしょ。
いつも助けられ勇気付けられています。
ありがたい・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。