プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« プラスαなヒトコト☆ | メイン | アイレクススポーツクラブ・アクアインストラクター社内育成中☆ »

2008年10月25日 (土)

おじいちゃん役☆

200810242359000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は終日、KTVフレスコにて、エアロビクスの養成コースでした。

コースが始まり、1ヵ月が過ぎましたが、まだ3回くらいしか担当してなく・・・

ようやくアクアの養成も終わり、出張WSなどの仕事も一段落ついたので、ここからエアロビクスの養成に力を尽くして行こうと思います。(今まで、俊様がrockがんばってくれていたので本当に助かりました。感謝shine

まぁ、数回しか担当してないわたしですが、毎回担当する度に「喝」から入ってる感じで(涙)、完全、カツオ君がバットで打った野球ボールで窓を割られた頑固オヤジ化してます・・・

それも、仲間を愛する所以からと言うコトで。

そうそう、うちの養成コースと塾には、目的を定義化したものと、アウトプットする側が、大切にしたいコト10か条(クレド)と言うのがあります。

目的の1つである、私たちが与えたい場はどんな場か?と言う項目に、

「ここがホームである」参加者がそう思える様な温かい家族の様な場【自分の役割を考える。父・母・姉・兄】

と言うのがあるんですが・・・そこに、「おじいちゃん」もプラスせなあかんかなbombと思ってます。

まっ、楽しく家族の様な感じで行きましょか。

写真は、いただきもの。おばあちゃんの愛がこもった柿だそうです。

愛プラス、太陽と大地のエネルギーがタップリ入っていそうなので、今日消費したエネルギーをこの柿で補給です!!

仲間たち、今日もよくがんばりました(拍手)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。