プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 12月のお知らせ☆ | メイン | 超☆S »

2008年10月10日 (金)

クラゲになります☆

200809061621000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

5レッスン終え、ようやく明日担当するエアロビクス養成コースの資料作成が終わりましたcafe

連休中にはワークショップを担当しますので、次はその準備・・・と言いたい所ですが、

今夜はもうクラゲ。(考えるのをやめて、無責任に時間の流れに身を任せます)

今からはクラゲなので、息抜きでフワフワとblogを書かせてくださいね~pencil

実は、明日!チャレンジしてみたいコトがありますshine

それは、

それは、

それは、、、

運転して『垂水』まで行くコトrvcar

土日は、電車の乗り継ぎが悪く、自宅までの通勤時間が片道2時間。

車ならもう少し短縮できるので、運転にチャレンジしてみようと考えた。(だって、明日こそワークショップ準備したいし・・・coldsweats01

今日は、フレスコのSさんに、「こっちの(関西)高速では、車線変更が難しい。車線変更の優先は『勇気のある人』bomb」と脅されてきましたので(笑)あしたは『勇気のある人』になって車線変更したいと思います。

コメント

きゃdashdashdash
遂に行ッちゃいますかcardash
今のアタシ心境は
【はじめてのオツカイ】
の親になッたよぅ。。。
ホンマに気を付けてくださぃねsign03
安全第一danger
ナビに騙されないでdashdash

ちゃれんじゃーッス!!
気をつけて、きてください。。

☆コッヒー☆

あのナビ、メチャクチャ良いです。
○口さんも、こんな使いやすいの見たコトないと言っていた。
曲るトコ、かなり正確に伝えてくれます。

想像以上だよ~

山口県行こう~!

☆たっきぃー☆

ちと、駐車場情報また教えてね。
今日は祭りだったので、混雑でした。

車、土日は楽ね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。