プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 啓発録☆ | メイン | 新しいミサンガ☆ »

2008年11月 5日 (水)

フリートーク☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですmaple

1週間ぶりに、経営コンサルタント&コーチAさんの授業を受けていました。

この授業は、テーマをわたしからリクエストするときもあるのですが、ない場合はがっつりフリートークです。

今日は、がっつりフリートークな日。

なんと、3時間・・・

その貴重な時間中、色んな発見がありましたflair

小さいときから図画工作が好きだったart創作料理も好きnoodle(フリートークの半分は創作料理の話でした)なんでも自分で作るのが好き。

そして、自分の作ったものを最後まで見届けるのが好きheart04

そう!エンドユーザーに接するコトが好きだというコトですhappy01

これからも、チョコチョコ自分で作っては、エンドユーザーの反応を見て楽しみたいわたし。

しっかり宿題も出ましたので、エンドユーザーの笑顔を見るために(エンドユーザーの笑顔を見るコトが自分の幸せなんです)楽しみながらいきまっせ~bookpencil

コメント

羨ましい・・図画工作は大嫌い、美術も嫌いだった、そう言えばプラモデル作ることもあまり好きではなかったし、料理はダメ。自分で作ることはことごとくしなかったし、興味なかったです。だから今でも何でもちょちょいとやる人は尊敬します。

☆Kanzakiさん☆

けっこう、Aさんと好きなモノかぶります。
マニアックなセッションだなぁ~って・・・

かんちゃんは、作るの好きでなかったんですね。
わたしから見れば、かんちゃんは、人の行動や空気、心理を読むのが得意なのですごいな~って尊敬です。

人だけでなくて、動物の行動、空気、心理を読むのも得意そうですね!
ムツゴロウさんの上を行く様な気がします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。