プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ドラゴン好きなもので・・・☆ | メイン | 仲間たちと・・・☆ »

2008年11月 1日 (土)

原状復帰☆

Img_0168フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日の関西はとってもいいお天気でしたsun

朝から窓全開にして掃除開始。

ポカポカ太陽に誘われ、ここぞとばかり洗濯機を5回位まわしtyphoon超・洗濯!!

お昼からは、今までの疲れをRESETするように、ひたすら睡眠・・・・今夜眠れるだろうか・・・

今日は、いつから休んでないんだろう?と思い出せないくらい久々のOFFでした。折角の休みには、行きたいトコも、会いたい人も、やりたいコトも、色々あるんだけども、「気が付いたら、ああー休み終わってしまったわ~」的なこゆ~過ごし方が一番なのかも知れない。

この1日のおかげで、こころの汚れや曇り、身体の疲れが一気にはがれた感じです。感謝☆

原状復帰shineすっきりです!!

*******************************

原状: もとの状態のコト

*******************************

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。