プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 原状復帰☆ | メイン | ビールを美味しく飲む方法☆ »

2008年11月 2日 (日)

仲間たちと・・・☆

200811021932000エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、KTVフレスコのエアロビクス養成コースを担当してきました。

もう1人の講師である、俊様(しゅんさま)も受講&サポートしてくださったので、120%気合も入り、仲間たちも時間イッパイ一生懸命動き回りました。

終了後はみんな腹ペコ・・・coldsweats01

養成コースの仲間である純ちゃんオススメの店・マジパン(垂水某所)へゾロゾロ向かい、「ドンだけ買うの?」「誰が食べるの?」と突っ込まれそうなくらい沢山のパンを買いました。(ここのベーグルは最高に美味しいです!!)

さて、今日は3連休の中日だったんですね・・・連休侮(あなど)るコトなかれ・・・今日の阪神高速は激☆混雑。

嘘みたいですが、垂水から自宅まで(結構遠いのよ・・・)10〜30Kmの速度(涙)全く高速の意味が無い状態でした200811021933000_2

所要時間(帰り)、3時間rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarbusrvcarrvcarrvcar

写真右のCDを3回もリピート♪(7〜8年前の「daft punk」のCD。スイスイと車が流れれば、夜nightの阪神高速にピッタリのCDです。機械音がNGな方にはオススメできません)

腹ペコの上、速度10〜30Kmだから、勿論マジパンは車の中でいただきました。

今日もおつかれさまでしたー☆

コメント

3時間・・・・・・・・
高速そんなに混んでたんですね><
東向きが混んでるとは思いもしませんでした。
本当に、連休は恐ろしいですね・・・

そりゃベーグルも食べちゃいますよ(笑)

☆じゅんちゃん☆

高速、混んでたよ!!
3連休マジックね。

ベーグル、おいしいね。

次回は、筋肉の勉強しに、みんなで焼肉屋か焼き鳥屋に行こう(←ホンマ、勉強かいな)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。