プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 超~気持ちいい~☆(北島K風) | メイン | わたしの飴☆ »

2008年11月15日 (土)

今日の飴☆

200811151211000_2エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、KTVフレスコ・エアロビクスインストラクター養成コース(関西)でした。

カリキュラムが、レイヤリングとハイインパクトの展開方法だったので、4時間仲間たちとともに走り、跳びました。

かなり、疲れた・・・(汗)

けど、楽しかったぁ~!!ハイインパクトは楽しいねっnote

今日の午前中、電気屋さんに行った時に、沖縄物産の出店と出会いましたheart04

おっちゃんが、握りこぶしくらいのrockでっか~いサーターアンダーギを目の前でジュ~ッと揚げていまして、あまりにもの美味しそうな匂いに即購入!!

養成コースの仲間たちと、ハイインパクトがんばったご褒美にshineいただきました。

みんな、今日もよくがんばりました~。

お風呂に入ってspa疲れとサヨナラしようup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。