プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« スキルアップチェック2日目(人事考課) | メイン | アクアプログラミング構築法を学べば提供の引き出しが広がる! »

2008年12月15日 (月)

インストラクターって色んな取引先から学べます

200812072138000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

職場はいろいろ

・・・学校でも仕事をしています。学校の遂行授業数が増えたような気がする~coldsweats02(汗)只今、授業数に達する様に補講実践中なのだ。

ちょっと大変なわたし。

私は個人的に法人化しているわけではないので、ちと意味合いが違うかもしれませんが、

ビジネステリトリーマップ(誰を相手にビジネスしているかを表す地図)に置き換えると、BtoB(対・企業)BtoC(対・お客様個々のニーズに答える「今は契約クラブのお客様中心ですが、以前はサークル活動してたのでダイレクトに個々への対応でした」)BtoS(対・学校や地域)全部の領域に足を踏み入れています。

ま、インストラクターの方にはこういうパターン結構ある気がする。

そう思っただけで、「インストラクターって色んな取引先から学べるな。スゲェ!」と感じる今日このごろデス。

さて、今日はちょっと寄り道。

サンタクロ子ribbonになり、クリスマスプレゼントの下見に行ってきましたpresent

何にしようかな~note

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。