プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■年末にチエ獣 | メイン | ■みぃ☆ »

2008年12月28日 (日)

■今年最後のエアロビクス養成コース(わたしのタカラモノ)

200812281612000エアロビクスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、2008年最後のエアロビクス養成コースでした。

ちなみに(社)日本フィットネス協会認定校の実技・本検定&筆記力試しテストを実施しました。

みんな、忘れかけた基礎理論と筋コンディショニングの記憶を引っ張り出しながらcoldsweats01がんばっていましたよ。

仲間の中にはパーソナルトレーナーも居ますので、フィットネス基礎理論の知識が曖昧な所は、お互いが講師になりながら教えあっている姿に感動します。

また、実技なんかも居残りしながらお互いにチェックし合ってホンマに仲がいいshine

同期っていいですな!

2008年、出逢った仲間たち。

2009年はインストラクターとして羽ばたきます。

頻繁に会えなくなっても、「人と人」支えあって行くでしょう。

アクア養成コースの仲間もそうですが、エアロ養成の仲間たち、2008年出逢ったわたしのタカラモノです。

感謝shine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。