プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ストーリーに弱い☆ | メイン | 未経験と言う名の種☆ »

2008年12月12日 (金)

来年度契約更新面接でした☆

200809051542000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日のレッスン合間、O本さんに来年度・契約更新の面接をしていただきました。

今年1年(契約は来年の3月末までありますが)の実績や、達成項目を評価していただき、

来年度は何に力を入れていくか?また、会社と自分がやるべきコトの方向性を確認していきました。

すごく嬉しかったのは、方向性が同じ(→同じでないとアカンけど)フレスコは「マンパワー」を大切にしていますheart04

わたしもずっ~と、お客様の笑顔へ繋がる鍵も、経済成長に繋がる鍵も、全て「マンパワー」だと思っています。

そんなコトで、来年度も引き続きまして「人財育成や教育」に力を入れさせていただきたいと思います。

実は、アメリカでは何年も前から教育の充実と人財育成に力を入れる政策が採られていました。

これからは人財育成こそが国際競争力と経済成長のエンジンになると考えられているからなんです。

フレスコの場合、国際競争や業界競争は置いておいて(マイペースなのでcoldsweats01→怒られるかな)、これからも「マンパワーアゲアゲ」で、お客様の笑顔と経済成長めざします。

微力な私の力を必要としてくださるコトに感謝。

学ばさせていただける環境に感謝。

色々勉強します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。