プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■田舎女友の会 | メイン | ■アクア養成3期生同窓会 »

2009年1月18日 (日)

■1月 インストラクターのためのブログセミナー

Img_1876フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、KTVフレスコにてを担当しました。

今回の内容はインストラクターのためのブログセミナーです。

わたしが広告業界で学んだノウハウ・ビジネススクールで学んだノウハウ、SEO対策セミナーや現在進行形で学んでいるコンサルタントAさんからのノウハウを凝縮し、インストラクター目線で活用できる戦術をフル提供していきました。

こういうセミナーは私の強みであるコトを発見できたし、現在ブログを活用している指導者に、自分が伝えられるノウハウを提供していくコトはタイセツだというコトにも気がつきました。

せっかく活用しているブログだもん。

さらにフィットネスの輪が広がる様にお手伝いをさせていただきます。

また、ブログセミナー開催したいと思います。興味のある方はウェルカム!!でお会いしましょう!

今日お伝えした内容、早速参加者が実践してくださっている様子。その行動力や感想はまた次回UPしていきたいとおもいます。

ご参加くださったみなさま。ありがとうございました。

コメント

今日は、とても濃い内容のセミナー、ありがとうございました。
すこーーーしづつ。。改善していきます(^^)

今日は、大変貴重な知識を教えていただきありがとうございました。

何とか立ち上げられましたが、後から少しずつ修正やプラスアルファしてみます。

今年のやってみたいことリストのひとつでもあったので、新年早々スタートができて今日は嬉しいです。

ありがとうございました。

今日もありがとうございました。
為になる話を聞けたし、情報をシェア出来る仲間にも出会えて良かったです。

今後も宜しくお願いします!

昨日はありがとうございました
初参加のOです。
あたたかい雰囲気の志楽塾に参加させていただき
すごく勉強になりました。
ぼちぼちですが、自分のブログを見直して
インストラクターとして発信できるようにしていこうかな~と思っています。
また今回をきっかけに志楽塾やフレスコのセミナーに
参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^)v

昨日の塾はほんと勉強になりました!

ブログを初めてまだ間もないのでどうしたら自分のブログをより良いものに出来るか悩んでいましたが昨日の塾でだいぶクリアーになり今まで以上にブログについてもっと勉強しようと思いました。

確かに前のテンプレート暗いっすね~↓
まだまだいっぱい直すところだらけです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。