プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■奈良行きます! | メイン | ■今年も十日えびす☆ »

2009年1月 9日 (金)

■イケてない日

200801101901000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は朝から写真の熊手を持って移動していますtrain鈴がチャリチャリ・・・鳴って猫の様。イケてません・・・

イケてないといえば・・・なんだか今日のレッスンは、とってもイケてませんでしたdown

昼のアクアにてお客様に1歩近付こうと、レッスンでコミュニケーションを取ったところ・・・

耳に手を当て「なんですかー?」のリアクションが返ってきました。

「えええーーー!!!」と思って、もう1度言葉や表情を投げかけてみたところ・・・

ポロッっと耳栓を取ってくださいました。

そっか・・・耳栓してらっしゃたのねhappy01(すごーい!音が聞こえない状態で完璧に動かれていましたよ)

親切なお客様は、笑顔で答えを返して下さいましたが、耳栓してらっしゃるってコトに気付かずコミュニケーションのボールを投げてしまいまして・・・

スンマセンでした~

あーイケてなかったdown

こんなコトで、わたしの指導の洞察ポイントが1つ増えました(笑)

夜のステップでは、お客様の頭と身体を疲れさせてしまいました・・・練り直し!!

反省点を教訓にし、イケてるレッスン目指します(笑)

見てろよ!来週

コメント

別にイケてないことないと思うけどな~。
お客さんが耳栓してるなんて、よほど近くに寄らないとわからんもん。
そこまで自分自身を完璧にしてたらしんどいよ・・・。

それよか耳栓ってここまで進化してるのか~って!
お客さんが笑顔で返してくれたのは、ジュリーのことを信頼しているからよ・・・それがわかってよかったね!!

あたしは“元氣の素”を配達する仕事に誇りを持ってるねん!!

いつでもジュリーの素へ運びまっせ!!

☆にゃんくるなぁいさ~さん☆

昨日は元氣のパワーをくれてありがとう!(笑)
またちょうだいね!!

そやね、耳栓、わからんよね~
(オレンジの耳栓が耳から出てたんやけどね)

にゃんくるなぁいさ~
精神で「まっイイか~」的にいきまする。

元氣のパワーを頂いちゃった分、今度はじゅり~がパワー充電して来ます(そん時は、パワーな写メ送るね)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。