プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■イケてない日 | メイン | ■おまたせしました!志楽塾専用メルマガをつくりました☆ »

2009年1月 9日 (金)

■今年も十日えびす☆

200901092301000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

関西に来てから毎年行っているお祭り。

「商売繁盛ぉ~えべっさん♪あ・ソレup

そう、十日えびすです。今年もツレと行ってまいりました~。

えびすさんは商売繁盛の神様。去年一昨年も、この十日えびすでは自分の商売繁盛しか祈願しなかったのですが(→ケチhappy01笑)

今年は、去年のお礼をし、また、愛知県でお世話になっているアイレクススポーツクラブや、関西のホームであるKTVフィットネスクラブ・フレスコの商売繁盛も祈願し、神様にご挨拶してきましたよ~(→欲張りなわたし・・・happy01

200901092056000 世の中は不況と言いますが、ここ豊中えびすは商売繁盛を祈願する人で大賑わいnote「不況って何?」って~な感じ。

わたしも、お祭りの雰囲気や陽気なお囃子で心が舞い踊り、なんだかエネルギッシュになれた感じ。

一番上の写真は、今年買った笊(ざる)。ちなみに4000円です。

去年は3000円の熊手でした。

おまけに一昨年は、行った日の財布の中に1000円しか入ってなくcoldsweats02お賽銭で精一杯でした。

来年は5000円の笊か熊手が買えるよう、今年1年がんばります。

えびすさまーっ、みんなのコト見ていてねeye

コメント

坂田先生こんにちは!

フレスコでお世話になっていますコマツです。

私もいまからえべっさん行ってまいりまーす☆

私もゆっくり寝てsign02寝過ぎてsign02から堀川戎に行きました。豊中は服部戎ですよねsign02足の神様では無かったですかsign02これで今年のマラソンは爪も割れなくて快走ですね。

☆コマツナミカさま☆

ブログ、リンクしました(笑)
ようこそ!「年中夢中なコト!!へ」

コマツナミカちゃんも 
えべっさんかぁ~

会員Kさんは福男走ったらしいよ・・・

みんな関西人だね!(笑)

☆ま~ちゃん☆

そうだよね~アノあたりは堀川戎だよね。

間違いなく「足の神様」でした~

偶然にもワラケますな~

トレーニングメニュー楽しみにしてます♪宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。