プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ 新 の意味 | メイン | ■オアシス狭山店に出張してきました »

2009年1月 6日 (火)

■アノ顔!!

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年が明けインストラクター仲間に新年の挨拶をしたところ、100%口をそろえて言うフレーズが、

「関西フォーラムのパンフすごいねー・・・アノ顔、○△※□×・・・」

ですdown

もともと写りは良くない方で、特にアクアレッスン時の写真は「女子プロレスラー並みの戦闘シーン?」ってな感じのショットが多いのですが・・・

今回も、はいpaperはいpaper物凄い顔で写っています・・・down

あれね、おととしの横浜フォーラムのワークショップ。「身体で表現☆アクアダンス!~身体は口ほどにモノを言う~」での1シーン。

4年ほど前、女優が運営する表現講座に通っていたときのコトを活かし、ただ「力を入れてー」と口やハンドキューで伝えるより、顔を含めた全身で表現した方が1発で伝わるよ~のサンプルレッスンのときですcamerashine

もう1回言いますが、かなり、ひどいです・・・(写真写り)

以前、この写真が使われかけたとき、「頼むから、コレだけは使わないで!」とH.Iさんに言っていたの。

H.Iさん、今はもう居らっしゃられないので・・・あの時のわたしの言葉は時効になってしまいましたね~

200901061635000今日は、事務所の机上で表になっているパンフを、片っ端から裏にしていきました。

ああ、指導者のみなさんweep

パンフレットの表紙は裏向けですよ・・・。

さもないと、怖くて夜眠れまへん・・・shock

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

☆****イレギュラーさん☆

きゃーーーーー!!!
見ないで~~~~~(恥)

じゅりーさん、こんにちは。当事者のH.I.です(笑)。

私の知らないところでも写真は使われていくんですねぇ。たぶん担当者がJAFAのサーバーの写真を探しまくって見つけたんだと思いますが。まぁ、くだんの写真の使用権はJAFAにありますので、どの写真を使用しても構わないといえば構わないのでしょうが、じゅりーさんの「使わないで!」という意思までは引き継ぎできませんでしたよ、さすがに(笑)。
まぁ、もっと重要なこともいっぱい引き継ぎできなかったのでご勘弁下さい(爆)。

一応フォローしておきますと、私もこの写真を選ぼうとしたわけですし、担当者も選んだわけですから、写真としては悪くないと思います(ご本人の評価は別にして)。
言っても無駄かな?(笑) では。

☆I.H.さん☆

あああ、とうとう公開されてしまいました。
アノ写真。
私が、使わないでーって言う権利はなく・・・(涙)、でも、意見をのんでくださっていたコトに感謝します。

以外に躍動感があって評判がよいので、
やっぱり名カメラマンが狙うショットは違いますね(´∀`)
○グちゃんと比べて写真写りどうっすかぁ〜。。。

当事者のH.I.です。
意外に評判いいですか? それはよかったです。
でもメ○ちゃんと比較しろと言われても・・・。コメントは差し控えさせていただきます(大失礼!)

☆H.I.さん☆

アレレ・・・比べモノにならなかったですね・・・

ピチピチ感がもう無いもんね・・・わたし(笑)

・・・って、オイ!^^(怒)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。