プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ 新 の意味 | メイン | ■オアシス狭山店に出張してきました »

2009年1月 6日 (火)

■アノ顔!!

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年が明けインストラクター仲間に新年の挨拶をしたところ、100%口をそろえて言うフレーズが、

「関西フォーラムのパンフすごいねー・・・アノ顔、○△※□×・・・」

ですdown

もともと写りは良くない方で、特にアクアレッスン時の写真は「女子プロレスラー並みの戦闘シーン?」ってな感じのショットが多いのですが・・・

今回も、はいpaperはいpaper物凄い顔で写っています・・・down

あれね、おととしの横浜フォーラムのワークショップ。「身体で表現☆アクアダンス!~身体は口ほどにモノを言う~」での1シーン。

4年ほど前、女優が運営する表現講座に通っていたときのコトを活かし、ただ「力を入れてー」と口やハンドキューで伝えるより、顔を含めた全身で表現した方が1発で伝わるよ~のサンプルレッスンのときですcamerashine

もう1回言いますが、かなり、ひどいです・・・(写真写り)

以前、この写真が使われかけたとき、「頼むから、コレだけは使わないで!」とH.Iさんに言っていたの。

H.Iさん、今はもう居らっしゃられないので・・・あの時のわたしの言葉は時効になってしまいましたね~

200901061635000今日は、事務所の机上で表になっているパンフを、片っ端から裏にしていきました。

ああ、指導者のみなさんweep

パンフレットの表紙は裏向けですよ・・・。

さもないと、怖くて夜眠れまへん・・・shock

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

じゅりーの一生懸命さがでていて素敵やんー
私なんか〜あの表紙…
ひどいわよ(>_<)
まあー年始だしー
めでたい!
めでたい!

ところで、いつ新年会するのー

僕もパンフレット見ましたよ!じゅりーさん気合入っているな~と思いました。これはこれでいいですよ☆

僕のフレスコのチラシの写真に比べれば・・・あの写真ボーとしているみたいでもうちょっと真剣な表情の時に撮ってもらいたかったです↓

☆お姉さま☆

おかえりなさいませ~

お姉さまの表紙、いいやないですかーー
歌手みたい!
ユーミンのコンサートのときのお姉さまを思い出してしまいました。

じゅりーのは・・・
怖い・・・

新年会決めましょ!
明日、まーちゃんとデートしますから、
そのときに決めます~

☆あずりん☆

あずりんもひどかったよな~(笑)
ボーッとしてるし、
背が高いから、かなり目立つし・・・
CMもわらけた・・・

あのパンフ、ひどいよね。
佐伯君に「オンナ捨ててる・・・」言われたよ(笑)

見たい・・・・・

知り合いのイントラさんにお願いしないといけないかなぁ、と思っていたら、
あるHPの某ページに PDFファイルが掲載されそうな雰囲気(東海地区のパンフがあった。見てる場所、たぶん合ってるんじゃないかな)

 お気に入りに入れて、定期的にチェックしようっと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。