プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■つながり | メイン | ■夜十時幸福行きの列車 »

2009年1月19日 (月)

■奇跡のリンゴ (DVD)

200901191515000先日読んで共感・感動した本「奇跡のリンゴ」

本に刺激され、「プロフェッショナル仕事の流儀」
木村さんの回をどうしても見たくなり、
DVDを購入してみました。

本を読んだときも、涙なくして読めないくらいの感動でしたが、
DVDでさらに熱く伝わる、

木村さんの訛り・温かな表情、言葉1つ1つに、読み終えた本の内容が乗っかり、さらに深く感動、只今魂が鼓舞しています。

誰かに認められたいわけでなく、
名利も見返りも求めずに、
ただただ自分の成すべきコトだけを黙々とやっている木村さん。

この姿は、目指すべき姿と言うか・・・わたしはこういう人でありたい。

木村さんにお会いしたコトはありませんが、勝手にメンターにさせていただきました(笑)

コメント

うわーーー坂田さん買っちゃったんすね笑
坂田さんとは趣味が結構似ている気がする笑
僕もプロフェッショナルのDVD集めたいんです。ガイアの夜明けも好きですが・・・。

いいなーーー

この本は本屋に行くたびに気になってるんだよね
DVDはレンタルoutube探したけどなかった。。。
今度、来るときに貸してくださ~い

☆しもやん☆

ああ、わたしら趣味合うよね・・・
確実に。
それも・・・しもやんは、結構ニッチな趣味が合う貴重な人物だと感じます。

ガイアの夜明けはテーマソングもダイスキ。

☆つよしさん☆

これ、つよしさんのこころに・・・きっと!ビンゴです。
原始的で、ほんとの意味(上辺だけでない)で自然や生命を愛する人にはグッとくるはずです。

本買わないでくださいね~

本もDVDも私が見たヤツでよければ、送りますよー。
時間あるときに見てみてください!

わーい♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。