プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わたしの5つの強み | メイン | ■世の中繋がっている »

2009年1月27日 (火)

■アメリカ行ってくるべ!

200901280109000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今や崩壊しつつある資本主義社会の典型的象徴、成果(結果)型と呼ばれる米国から、クラブでの生活を楽しむクラブライフ型の欧州を手本とする傾向の中、

アメリカへ行ってこようと思いますairplane

「CHANGE!」ってオバマさんも言っているし、何かしらの「変化」または「循環」があるはず。そんな微差を見つけ出しに行こうと思っています。

かつて日本も米国に習え!してましたから、そんな米国の変化や循環の微差が、実はヒントになるのでは?と思ってます。

・・・というのはタテマエで、ホンネはロブ様を見に行くのだheart01(関西フォーラムでは自分のクラスの前だったり、重なってたりするから・・・weep受講できないかもの、予防策です)

あ!でも・・・やっぱり8割は勉強pencil

学んだコトや感じたコトを、少しでも自分の周りの環境に活かせる様、しっかり見てきます。

少しの間、お休みするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

お久しぶりです^^

アメリカでいっぱい、いっぱいエネルギーを吸収して更にパワーアップされるんですね!!

凄いですね!!

アメリカを120%楽しんできて下さい^^

☆ウィッシュさん☆

ホンマにお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

はい!アメリカで沢山エネルギーを吸収してきます。
120%楽します♪
そして200%周りに貢献したいと思います。

出発はまだまだですが、行ってきます!!(^^)>

気をつけて行ってきてください。僕も今年は西海岸にいきたいな!この前はNYにいったのでね。土産話をまた楽しみにしています。

いーですねぇ。。
私は、またもや予定延期です。
忙しすぎて。。。。。パソコンから目が離せません。。
暇よりは、ずーーっといいんですけどね。。
行きたい、アメリカ(>_<)

まだアメリカ本土へ行ったことがないのでいつか行ってみたいです。でも行くまでが辛そう↓
ハワイに行ったときもエコノミーの席で数時間も缶詰状態でしたから~しんどかったです。

またお土産話聞かせて下さいね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。