プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新年ですから昇天してきました | メイン | ■2009年走るコトになりました »

2009年1月 2日 (金)

■アチョーーーーッ!

200901021446001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

南京町を歩いていたところ、

ブルース・リーらしき者が襲い掛かってきたので、

コッヒーに戦ってもらいました。

コッヒーは格闘技系のレッスンをしているからか(?)さすが、相手の急所を知っていますbomb

脛めがけてキックをかましてました。

よっしゃ~!強いぞ!コッヒー!!200901021446000

戦いの後は・・・「和解」

やっぱり平和が一番ですね(笑)

コンナ感じで、今日は神戸の街をかなり歩き回った感じ。

年末から今日にかけて、生活活動量が少なく、自分のレッスンも無かったので、動き回った後の今夜はnightとっても身体が軽くup気持ちがいいですup

動くって、こころも身体もリフレッシュでき、スッキリするよなぁ~とつくづく感じました。

さぁ~2009年も、動いて「運」を運びましょうよ~(運動)

コメント

こんばんは。相変わらず、活動的な坂田さんですねsign03。まだ2日ですよ。ペース、速すぎですよscissors。南京町か…。阪神大震災を思い出しますね…。当時、神戸市民だったからねweep

得意のまわし蹴りです★笑
今日はかなり歩きましたねーsign03
冷たぃ空気も気持ちよかったです〜(´▽`)

また神戸行きましょ〜★
マシュマロの悔しさにコンビニで買ってしまいましたheart01

☆マツノサン☆

わたし、基本動き続けている人です。
(自分の強みを知るTPIテストでもそうでした)
わたしにとっては普通のペースなんです(笑)

南京町、混んでました・・・

☆コッヒー☆

なぜか全身筋肉痛です。

マシュマロの店は、ホントオススメなので
是非また行きましょう!

いい初詣だったね。
お神酒もいただいたし・・・
神社のアットホームさには思わず笑顔でした(^^)
2009年、記念すべき1日だったよ。ありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。