プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■Thank you☆(39)④ | メイン | ■新世界☆ »

2009年2月15日 (日)

■人との繋がり

200902151124000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真はレインボーローズ。花言葉は「無限の可能性」

39歳のお誕生日に、九州からやってきましたpresentレインボーローズを旅に出した親はかんちゃん

かんちゃんと私は、あるセミナーで出逢い、それからずっと私を応援し続けてくれてます。

ガーン!!となったときには励ましてくれて・・・いつも節目でいい言葉をプレゼントしてくださいます。

経営コンサルタント&コーチであるAさんと出逢ったのも、かんちゃん繋がりです。

200902151420000 「経営の勉強したいんやけど、ビジネススクールに行ってもシックリこないから、マンツーマンで教えて欲しい・・・教えてくれる人いるかな・・・」

と相談したら、

「あ!いるよ」と紹介してくれた。そして現在進行形でコンサルタント&コーチAさんにケースバイケースで必要な情報を欲しいだけアウトプットしていただいています。

そんなAさんからも、誕生日に「Ⅰ see you」のメッセージを添えた花束が届きました。

人に繋がりって不思議です。

出会いには色んな意味がありますね。改めて人の繋がりの不思議さとありがたさを噛み締めた誕生日です。

かんちゃんありがとう!

Aさん、ありがとう!!

ホンマ感謝しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。