プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人との繋がり | メイン | ■は14日から続いていました☆ »

2009年2月16日 (月)

■新世界☆

200902151731000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日(2月15日のコトです)は何故か、いつもズボラなコッヒーが、「通天閣昇ろう」とか、「行って見たい店があるんやけどついて来て」とかゴッツイ積極的です。

そんな今日だけ積極的なコッヒーに誘われて、生まれて初めて新世界に行ってきました。

新世界は、昭和のニオイプンプンで、じゃりん子チエの世界そのままでした。

かなり怪しかったです。

通天閣では、お決まりの記念撮影。ビリケンさんの足の裏も撫でてきました。

200902151648000写真は、通天閣に昇るとき、後ろに並んでいた大阪のおばちゃん2人組に撮っていただきました。

大阪のおばちゃん:「あんたら、何処からきたん?」

じゅりー&こっひー:「大阪ー」

大阪のおばちゃん:「ここ、1回来たら2回目はよう来~へんとおもわん?」と・・・

おばちゃんたち、かなり通天閣に対して辛口でしたが、

展望台からは大阪市内が一望できて、かなり楽しかったですよ♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。