プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新世界☆ | メイン | ■すべては繋がっていく »

2009年2月16日 (月)

■は14日から続いていました☆

Img_1948_2フィツトネスインストラクターの坂田純子ですpaper

2月15日のコトになりますが・・・

積極的に誘ってくれたコッヒーが、予約していた有機野菜料理のお店花様に連れて行ってくれました。

コッヒーが花様をチョイスしたのがかなり不思議で、「何でこの店なん?」と何回もコッヒーに質問していた私・・・(予約とかする人じゃないから・・・bleah

注文した芋焼酎を飲み干したくらいで、ツレ(ハリー)が花束を持って登場!!

じゅりー:「えええ!!なんで??ハリーなん?」

かなりビックリの私。だって、ハリーに会えると思っていなかったから・・・。ハリーはいつも2月15日の日付が変わった瞬間に1番に「おめでとうメール」をくれるの。でも、今年は無かったから、淋しいな~、忙しそうだから会えないなぁ~と思っていたところ。

あまりにものにブサイクな顔して泣きました。

泣きながら、「なんで?なんで?」言っていたら

今度はま~ちゃんが、似合わないバラの花を持って登場!!

じゅりー:「何?これ??なんでこの4人なん?」

私が知らない所で、この3人繋がった様です。私の誕生日に向けてを計画してくれていたのです・・・

実は昨日(2月14日)のは幕開けで、通天閣も・・・ずっとずっと計画が繋がっていて、知らなかったのは私だけでした。やられた・・・

4人がそろったところで、ドリカムの「ハッピーバースディー」が流れ「happy birthdayじゅりー」と書いたデザートが出てきました。(お店の人もにツルンでいた様)

まじで、明日私死ぬんちゃうか?と思うくらいシアワセです。

ずーっとずーっと泣きっぱなしの私。

みんな、ありがとうheart01

コメント

遅ればせながら・・・。
大好きな坂田コーチ、お誕生日おめでとうございます。
サプライズ、感激ですよね!
いくつになっても「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいことです。

また一年ハッピーなことが続くことを祈ってます。

☆ミニミニkittyさん☆

メッセージありがとうございます!!

コノ前、床を転がるミニミニkittyさんを指差してごめんなさい・・・
あまりにもキュート&セクシーだったんで(笑)

サプライズ、感激でした。
まだ、ボケている感じです。
(早く、目を覚まさなきゃ・・・)

素晴らしい39歳の始まり。
ミニミニkittyさんからのメッセージも、私の活力です。
感謝!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。