プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■は14日から続いていました☆ | メイン | ■混沌 »

2009年2月16日 (月)

■すべては繋がっていく

200902160139000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

2月15日のにひっかかった私に、ツレ(ハリー)が一生懸命書いたメッセージを読んでくれました。ありがとう!!

写真はそのメッセージがぎっしり書いてあるポストカード。

裏面は「すべては繋がっていく」と書いてあります。

繋がり・・・

自分の周りの人がどんどん繋がっていくのを見ているのが本当に嬉しいです。

まーちゃんとコッヒー

コッヒーとハリー

まーちゃんとハリー

まーちゃんとハリーとコッヒーとわたし。ここからまたドンドン繋がっていく・・・すべては繋がっていく・・・・

人との繋がりは本当に不思議なものでありがたいもの。

人は宝です。

この2日間、夢のようで、そして一生こころに残る時間を過ごさせていただいたコトに感謝☆合掌。

みんなの存在に、ありがとう!

コメント

出遅れてしまったようですが・・

お め で と う ご ざ い ま す!


色々なところで、ご活躍ですが、
お体には、ご自愛ください。


なかなかレッスンにでれない、一ファンより

ハリーのメッセージにはわたしも感動しましたぁweepheart02
じゅりーさんつながりの3人 なかなか息ぴったりやったでしょsmile

鍋会楽しみにしてまーす★

☆****イレギュラーさん☆

ありがとうございます。

1年に1回、または2回ですが(笑)またお越しいただける日を楽しみにしています♪

☆コッヒー☆

ハリーのメッセージは終始涙でした。
3人がプレゼントしてくれたサプライズ、とっても嬉しかったです♪
ありがとう!

息もピッタリだったよね。

鍋会なんだよね。次回は。
楽しみにしてるよ(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。