プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人類みな兄弟 | メイン | ■田舎女友の会 »

2009年2月10日 (火)

■つゆだく

200902101649000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ずっと食べたかった・・・

吉牛!!

わたしは、小心者でカッコつけマンなので、吉野家にピンで入れません。

だいぶん前の話になりますが、垂水駅で信号待ちをしていたとき、

信号前の吉牛から俊様が出てきました。

思わず・・・

じゅりー:「いいなぁ~吉牛・・・食べたい」

俊さま:「え!!食べたらいいやないですか」

じゅりー:「恥ずかしくて1人でよう入れん」

そんな言葉のやり取りを覚えていてくれて、俊様が、今日のオヤツにshine「つゆだくの牛丼」shine買ってきてくれました。

200902101650000やったーーーーーー!

うれしいーーーーーー!!

何年ぶりだろう・・・この味!!

やっぱり牛丼は吉野家です。

俊さま、ありがとうupご馳走様でしたupup

コメント

☆コッヒー☆

ええ!!!おっとなぁ~(大人)

お一人様できる子なんやね。
スゴーっ。

じゃ、今度誘ってね(^^)v

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
吉野家といえば、レトルトで通販してるんですよー
正確には覚えてないのですが、1袋300いくらかで、店行って食べた方が絶対ええわと思いました。だってご飯がついてないんですものァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

☆ひらちゃん☆

そうですね!
お店で食べるのが1番っす!
やっぱりゴハン!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。