プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人類みな兄弟 | メイン | ■田舎女友の会 »

2009年2月10日 (火)

■つゆだく

200902101649000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ずっと食べたかった・・・

吉牛!!

わたしは、小心者でカッコつけマンなので、吉野家にピンで入れません。

だいぶん前の話になりますが、垂水駅で信号待ちをしていたとき、

信号前の吉牛から俊様が出てきました。

思わず・・・

じゅりー:「いいなぁ~吉牛・・・食べたい」

俊さま:「え!!食べたらいいやないですか」

じゅりー:「恥ずかしくて1人でよう入れん」

そんな言葉のやり取りを覚えていてくれて、俊様が、今日のオヤツにshine「つゆだくの牛丼」shine買ってきてくれました。

200902101650000やったーーーーーー!

うれしいーーーーーー!!

何年ぶりだろう・・・この味!!

やっぱり牛丼は吉野家です。

俊さま、ありがとうupご馳走様でしたupup

コメント

あたしも吉牛なかなか入られへんかってん。
お一人様デビューしたのここ1年やねん。
普通におっさん居酒屋には入れるねんけど・・・ふぅ~。

でも垂水の吉牛はやっぱ未だにお一人様では入られへん。
電車降りてきた人から丸見えやん。
(あたしも通り際に必ず覗くし)
誰かについて来てもらいたいわ・・・。

*最近♪ジュリーがライバル♪が頭の中をぐるぐるしてるねんけど・・・何とかして~~~!!

今日のフレスコにレッスンをしに行く途中,垂水駅で俊せんせーを見ました♪
俊せんせーは目の不自由な方の手を取って支えながら,混雑した階段をサポートしていかれてました.混雑で不安に思ってる方をさっとサポートされたその姿を見て,温かい気持ちになりました☆☆

俊せんせーのように素敵でありたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
とっても,感動した一日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

吉牛あたしもめちゃ好きです〜happy02食べたくなったらたまに隣駅までチャリで行ってお一人様しますよ〜★
今度は誘ぃますねgoodshine

☆にゃんくるないさ~さん☆

あの吉牛は勇気居るよね~
覗くよね~~~(笑)
1人では入れんよね~・・・(涙)

じゅりーがライバル???グルグル~~~
なんじゃソレ。(^^)

☆7期生しょーちゃん☆☆

ちょっと!
わたし、感動して涙腺弛みました。
本当にキメ細やかな人です。正直、わたしも見習うところが沢山あり、その細やかさにいつも助けられます。

自然にやってしまうところが、にくいね~~!!(^^)

俊様スパイスを意識して、わたしもキメ細やかな人でありたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。