プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アヴェーレージ・ホワイト・バンド | メイン | ■幸せの四葉のクローバー »

2009年3月12日 (木)

■レインボーミサンガ

200903121345000_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は「ミサンガ」

下のミサンガは、去年「ガンかも知れん・・・」と言うときに、妹分コッヒーが、無事を願って編んでくれたもの。(コレのおかげで無事でした)

上のレインボーミサンガは、コッヒーが「自分の厄除け」にと編むついでで、わたしに編んでくれたもの(笑)ちなみに、吉田ま~ちゃんもおそろいですshine

メッチャかわいい。

これから、わたしのコト見守ってくれるアイテムが増えましたup

さて、レインボーにちなんで、

200903031511001_2レインボーアフロな写真は、アメリカンコッヒー!!

(掲載本人確認済みです。だって・・・ひどすぎるbleahDJ・○ズマかい?)

わたしがNYに行っているときに、日本で自分もアメリカの雰囲気を少しでもと・・・写メ撮ったようです。

ボーリングの貯金箱は、一緒に旅に行くためにと小銭を積み立てているそう。

可愛すぎる・・・heart01

コヤツはマジで可愛すぎる・・・heart01

コメント

わたしのヘソクリですheart01moneybag
最近よーやくクセ付いてきて順調ですょ〜(´∀`)

レインボーカラーは大好きなんです★ 好きな色ばっかりで贅沢なカンジですscissors

☆コッヒー☆

ヘソクリを狙われないように(笑)

わたしも今年のご褒美のために、貯めなきゃな~

レインボーカラーは贅沢だよね。
わたしもだ~い好きです。
ありがとうね!コッヒー。タイセツにするよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。