プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お誕生日おめでとう!! | メイン | ■レインボーミサンガ »

2009年3月12日 (木)

■アヴェーレージ・ホワイト・バンド

Photo フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、ツレが28歳を迎える誕生日前夜祭を祝して、3つの祝いゴトを計画しましたが、

失敗に終わりましたdown

はじめに行った店に、プレゼントを忘れて取りに戻るわ・・・

次に行く店の大切な会員証を落として、後ろから歩行してきた人に拾われるわ・・・

ツレに、

「祝ってもらってありがたいけど、じゅりー・・・大丈夫ですか?」と言われちゃったぁ~coldsweats01

大切な会員証を落としたのは、「ビルボードライブ大阪」のカード。

今日は、ソウルファンクのカッコイイおっさん達!「アヴェレージ・ホワイト・バンド」のライヴでした。

1つ大人になるツレに、大人な遊びのプレゼントです。

ビルボードチャートNO1にも輝いた「ピック・アップ・ザ・ピーセス」ではスタンディングで踊ってきました。

ほろ酔いでノリノリの夜に、ツレどころか、わたしが楽しんでしまった感。

とっても楽しい前夜祭でした。(→完璧、わたしが楽しんでる・・・ヤバイsweat02

「ツレ、最後の27歳はいまここです。27歳最後の夜を楽しんで、素敵な28歳を迎えてください。これからもよろしく!!そして・・・いつもありがとう!  じゅりーより」

ああ、今日も酔っ払ってしまったので、明日から真剣にがんばります!!(何を?)

コメント

私とゆっこにも大人の遊び教えて下さいconfident

☆ 坂井三紗さまっ☆

おし、おしえたえる!!

大阪まで出てきなさい(笑)

大人の遊びツアーに招待するわ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。