プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■花粉症です | メイン | ■ガーデン・ステート・プラザ☆(決してあきらめない) »

2009年3月 7日 (土)

■やりだしたら楽しい♪

200903061734000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日は明け方までかかって確定申告を仕上げ、今日は1日かかって3つの原稿を書いていますpencil

毎年のコトながら、3月はやるコトが次から次へと降って来て、嬉しい悲鳴なんだけど、たまっていく「やるコト」を考えるだけで憂鬱・・・。

だけど、ビックリしたのは、「やるコト」にととりかかると不思議と顔がニヤつくので、

あ!「やるコト」をやりだすのって楽しいんだナ~って自分を発見しました。

実は、こんなに楽しいのにも理由があります。

「やるコト」が一段落したら、大好きな人たちと行くご褒美の旅がある!!「やるコト」の隙間時間で、大好きな人達に会って笑ったり・・・。電話で話したり・・・。メールをしたり・・・。

1つの「やるコト」が終われば、1つの楽しいコトが待っているから、ニヤつくんだろうな・・・(→1人でニヤつくわたし、気持ち悪いですかdown

明日も、大好きな仲間に会えます!久しぶりのなんだけど・・・。だから、今日はもう少しがんばるのだgood

基本、淋しがり屋のわたしの原動力となるものは「人」だね。

(写真は、KTVフレスコの倉庫です。ここがわたしの「やるコト」が加速する部屋になっていますcoldsweats01

コメント

すごくわかります!

頭で考えるとあれもこれもsweat01sweat01
といっぱいになって腰が重〜〜くなるんですよねcoldsweats02
でもいざヤリだすと、あれもこれもdashdashと欲張りになる自分がいますconfident
ノリに乗ってきたら私天才かも?とテンションupで調子に乗りまくりです!
そして、はじめに腰が重かったせいで時間が足りない……despair みたいな。
いつもこんなですね〜smile

ご褒美は大事ですよねshine


明日の塾楽しみですconfident
よろしくお願いしますsign01

☆キヨちゃん☆

今日、キヨちゃんにプレゼントしたキャップ!!
使ってね♪
「ピッタリのメッセージ(笑)」

なんでもやりだすと楽しいよね!!

やりだすまでが「・・・」ですが!

今日の塾もおつかれさまでした。
キヨちゃんの真剣なまなざしが、妙に微笑ましかったわたしです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。