プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■やりだしたら楽しい♪ | メイン | ■わたしの中のロングセラー »

2009年3月 7日 (土)

■ガーデン・ステート・プラザ☆(決してあきらめない)

200902281959000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

先日ニューヨークに行っていました。

その期間、ニュージャージー州にある「ガーデン・ステート・プラザ」でお買い物しました。

ガーデン・ステート・プラザはかなり大きなショッピングモールで、ブランドが沢山揃っています。

また、ニュージャージー州はニューヨークより税金が安いので、ニューヨーク市内で見た商品が、このプラザでは「え!!」と、驚くくらい安く・・・ショッピングにエンジンがかかります。

しかし、実は行くまでにかなりの苦労がありました。

1回目はバスの降り方が解らず、たどり着けず・・・2回目は、S様の予習とKちゃんの英語力のおかげで、ようやく何とかたどり着けたのです。

コンベンションの合間を見て2回も参戦していたわたしたち!

おかげで、ショーや夜景は全く見ていませんが、いいお土産たち購入できましたup

決してあきらめてはいけません(→執念深いとも言います。笑)

コメント

初日はホント『エッ?』と…落ち込みました…
日本じゃ有り得ないけど、日本の感覚だけで考えていた自分の甘さを知りました…
何事も学習!

来年は(行くのかな?)ガーデンステイトプラザは完璧♪
夜景にミュージカルで満喫しましょう~

☆マークパパ☆

いやぁ・・・あのバスの運転手は無いよ!
きっと普段ストレスが沢山あるんだろうなとおもった。

日本はいい国だね。

来年は完璧だよね!
ECA、あの距離の近さと一体感がたまらなかったので
またお金貯めていきましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。