プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人生万歳(VIVA LA VIDA) | メイン | ■ジューシークチュールのカーディガン »

2009年3月11日 (水)

■おねえさまの誕生会(仮称)!実はゴハン会?

200903102113001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日の夕方、ま~ちゃん≪AQT≫に仕事の色々をアドバイスいただいた後、お姉さま(三浦栄紀さん)≪AQT≫の家に押しかけて、

1日遅いお姉さまの誕生会(仮名)と言う名のゴハン会をしました。

お姉さまのトークを聞くと、腹筋が鍛えられます!!マジで面白すぎ!!

わたしを含め、AQTが集まったので、ちょっこしオシゴトの話にも花が咲きましたぞcherryblossom

こ~ゆ~仲間に囲まれていると、AQTでよかったな~って思います。JAFA(日本フィットネス協会)からは、沢山の人との出逢いをいただいています。

こころから、感謝です。

お姉さま!1日遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。