プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■おねえさまの誕生会(仮称)!実はゴハン会? | メイン | ■15秒~20秒で伝えたいコト »

2009年3月11日 (水)

■ジューシークチュールのカーディガン

200903112024000写真のカーディガンは、ジュー~シークチュールのカーディガンです。

なんだか、垂水の○ルティーに売ってそうな柄ですが、実物はラメっていて、かなり可愛く、お気に入り。

ちなみに、ニューヨークでのお買い物品です。

なんと・・・250$(ドル)が、クリアランス+値引きくじで、35$(ドル)!!ほど

当時1$(ドル)のレートが96~7円だったので、3400円ほど。かなりお買い得品でしょ。

ちょっとビックリだったのが、値引きくじ!!

値引きくじとは、お店に入った瞬間に、オシャレなイケメンにスクラッチカードを手渡され、レジの支払いのときにスクラッチくじの好きな場所を擦り、値引き額を決めるもの。

レジの人、大変だろうケド、遊び心満載でテーマパークのようにワクワクできるお買い物でした。

面白いサービスでした

コメント

カーディガン、超☆かわゆいです!!

お買物上手ですね。

☆ジュエルさん☆

ありがとうございます。
メッチャ可愛いでしょ!
しかも安いときた!!

(誇らしげ・・・)

久しぶり☆
元気にしてますか?
カーディガンめっちゃかわいいネ!
じゅんちに似合いそうです。

☆からし☆

ありがとう!
なんだかね、おばちゃんみたいだけど、
可愛いよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。