プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■リンク追加します!「鬼梅奮闘記」 | メイン | ■出逢い☆再会☆ »

2009年3月26日 (木)

■4年間お世話になりました☆

200903261809000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

久しぶりにUPしてみました。うちのワンコdog

最近、あまりにもブログに登場させていなかったので「まだ生きてるの?」とヘンな疑惑がかかったりしていました・・・

先日お会いした鬼梅さんは、うちのワンコの写真に癒されていたようで(ありがとう!)ワンコ登場を心待ちにしてくださっていました・・・

ホラ、今日も可愛いでしょheart01元気ですnote

さて、今日は4年間お世話になった枠を卒業してきました。

ヘンな時間帯でしたが、レッスンが始まる前になると、何処からともなく人が湧いてきて、おかげさまで大変賑やかで、わたしも大好きなクラスでしたが、移動がギリギリ・・・

4年間ず~っとドキドキしながら通勤していたので、思い切って枠のお引越し。

毎回参加してくださっていたお客様!そして、毎回ギリギリでドキドキの私の望みを受け容れてくださった○ンゼ川西店の支配人!&Tちゃん!!

本当にありがとうございますheart01

皆様、お世話になりましたhappy01

また、新しい枠で心新たにいいスタートをきります。がんばりますshine

コメント

久々のワンコ登場ですね~!やっぱり癒されるわ~
ありがとう!ほんと・・・かわいい・・・何とも言えない愛らしい顔
ですね~
又、たまに登場して下さいね~っ・・・

木曜のアクアで坂田さんの笑顔を見るのが、毎週楽しみでした。
火曜日は仕事でレッスンを受けることができないのですが、休みになったらまた参加させてくださいね。毎回楽しいレッスンをありがとうございました。お体に気を付けてまた沢山の方に素敵な笑顔をプレゼントしてくださいね!

昨日はレッスンありがとうございました。
最後に名乗りました、広島のみどです!明日はアクアジョイントを受講する予定です。すごく楽しみにしています♪

☆鬼梅さん☆

うちの子のコトを楽しみにしてくださって感謝します。

こんな可愛い顔していますが、
エイキさんには牙を剥きます(笑)

また、登場させますので、楽しみにしていてください。
うちの犬に「梅さん見てるよ!」と言っておきます。

☆宝塚マダムさま☆

毎回ご参加してくださいまして感謝します。

このたび、私のわがままで枠を引っ越すコト、どうぞ、お許しくださいませ。

私は火曜日におります。
また、お時間が合えば会いに来てくださると嬉しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
(^^)こころから、ありがとうございました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。