プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■4年間お世話になりました☆ | メイン | ■フィットネス界の東方神起と・・・ »

2009年3月27日 (金)

■出逢い☆再会☆

200903271628000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日から関西フォーラム(日本フィットネス協会主催)が始まっています。

只今、この関西フォーラムに参加するため、アチコチの都道府県から指導者の方が関西入りしています。私もかつては福井っ子だったので、ドキドキワクワクしながら関西入りをしていました。

昨日から、各地から関西入りしている指導者の方々が、レギュラーレッスンを受けてくださいます。

今日も、鳥取のSちゃんが「ブログ見てます!」と午前中のレッスンに参加してくださいました。

ちなみに、昨日は吉田ま~ちゃんのレッスンを受講しに行ったようで(笑)、ついでにコッヒーのレッスンも探していたみたい・・・(→かなり笑える。すごく嬉しい♪)

明日も会いに来てくださるって!!!この出逢いたちに感謝ですhappy01

また、色んな方から「明日会いに行くから!」と連絡mailがあり、久しぶりの再会もありそうです。

以前、先輩達からプレゼントしていただいたドキドキワクワク感を、今度は自分がプレゼントしつつ、出逢い再会した皆さんと素敵な時間を共有したいな。

明日は皆さんと楽しむぞ~っ♪

コメント

昨日は、ありがとうございました。
坂田先生のブログから、人のつながりを 大きく感じ 。。。
まーちゃんさん と コッヒーさんの レッスンも探し当てました!!
  (コッヒーさん。。。 
   けして、 ついで ではありませんょぉ 。。。)

今日は、 吉田先生のセミナー 坂田先生のレッスンともに
受講します。  
よろしく お願いします。
今から、 寺田町に向かいまっす!!

鳥取のSさま
わたしの事まで気にかけてくださりありがとぅござぃます(´∀`)

今日は入れ違ぃで受講しておりました★

またお会ぃしたときにはよろしくお願いしますheart01

☆鳥取のSちゃん☆

今日は受講してくれてありがとう!!

ま~ちゃんの講座でも笑顔でエールを送ってくれてましたね。

私も、ジョイントレッスンでは、鳥取Sちゃんの眼差しや笑顔のエールに勇気付けられました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

また、会える日を楽しみにしています♪

☆コッヒー☆

鳥取Sちゃんに会いたかったね!
・・・ってか、ジョイントレッスンのとき、右端にコッヒー、左端に鳥取Sちゃんがいたんよ。

そう!同じ空間にいたの。

今度、ご対面しょうね!

鳥取Sちゃーん、ま~ちゃんも鳥取Sちゃんに会いたがっていました。
今度名乗ってあげてくださいね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。