プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■面接に受かった!! | メイン | ■YOSHIKO☆ »

2009年4月22日 (水)

■AFAA JAPAN 主催(1DAY初心者クラス運営強化WS)終了しました☆

200904221753000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、AFAA JAPAN 主催!1DAYワークショップのお仕事をさせていただきました。

エアロビクスクラスに初心者をどう取り込み、そして継続していただくかがテーマとなった1DAYのワークショップです。

今回から、関西は、AFAAコンサルタントである滋子さん(写真右上の右)が中心となってAFAAワークショップを展開していきます。

そんな、大切な第一発目にゲストとして呼んでいただき光栄・感謝!感激!

それに、わたしが最も得意な初心者クラス(初級も得意)のワークショップのオシゴトでしたから、ワクワクでした。

また、色んな再会もありました!!

北陸のAFAA認定インストラクターたちが会いに来てくれたり、県外からJAFA認定(ADI)インストラクターが来てくれたり・・・福井から北海道に転勤しそして関西へ引っ越してきたZUYOさんとも再会でした。

ホンマ、感謝!感激!でした。

また、6月にAFAA主催のAPEX(関西フォーラム)でも講座を担当させていただきます。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は、ホンマに勉強になったし、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。ご参加くださった皆様、ありがとうございましたheart01

コメント

純子さん!
今日は、本当にお疲れ様。そしてご協力ありがとうございました!AFAAワークショップを盛り上げてくださって感謝!感激!です。これからもよろしくお願いいたしますね〜めっちゃ頼りにしてますよ〜いや、ほんま。
ながはらしげこでした〜写真、実物より綺麗に写ってて安心した〜(笑)

☆永原滋子さまさま☆

滋子さん!
今日は本当にありがとうございました。
なんだか、こころがホッコリあたたまるいい時間を過ごさせていただきました。

滋子さんの講座、とっても学べました。
ありがとうございます。

また、AFAAのWS参加させてくださいね。
お勉強しよ~っと!

今後ともよろしくおねがいします。
APEXもがんばります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。