プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■AFAA JAPAN 主催(1DAY初心者クラス運営強化WS)終了しました☆ | メイン | ■読書尚友の日 »

2009年4月22日 (水)

■YOSHIKO☆

200904221828000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はAFAA JAPAN 主催のワークショップを担当させていただきました。

このオシゴトは、所属クラブでお世話になっている先輩・滋子さんと、北陸で大変お世話になったAFAAのN田先輩の紹介です。

今回も、人との繋がりの大切さをヒシヒシと感じさせていただきました。

また、今日は北陸からインストラクターたちが会いに来てくれたのだけども、その中の1人にYOSHIKOと言って、わたしが福井で養成コースをしたときの第1期生が参加してました。

今も変わらず、突っ込みどころ満載!!

プーマのパロディーの服。表は「UMA(うーま)」、裏は「PAMA(ぱーま)」の服を着ている(笑)

昔、寝言で侍(さむらい)になっていた。

そんなオモロイ奴です。

そんな彼女と再会でき、すごく嬉しかったですhappy01

今もインストラクター続けてるんなやぁ~。

しかもキラキラ輝いて本当に綺麗になったhappy02

わたしはまだまだ未熟者ですが、彼女(YOSHIKO)はわたしの一番未熟なときを見てきてるし、そのころ一番一緒に居たヒトでもある。

そんな彼女が、今日、わたしがプレゼンしている姿を見ながら涙ぐんでいました。

少しだけ成長した姿を、彼女に見てもらえた嬉しさで、わたしもジーンweep

これからも、この繋がりを大切にしたいですheart04

YOSHIKO!ずーっと、ずーっと、よろしくね!

コメント

坂田先生、御活動範囲が広いですねhappy01
受けたかったです。福岡にお越しになった際はご連絡くださいね。

☆やまざきさま☆

福岡~!!!!
行きたいなぁ。
明太子ーーーー!!
また、連絡させていただきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。