プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■こっ・・・こんなモノが・・・・(ヨダレ) | メイン | ■今日出逢ったラブリーなもの »

2009年4月 9日 (木)

■順応☆・・・してません。余裕ナシ子

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日、一昨日の疲れがちょっぴり残ってます(笑)

その疲れと木曜日はレッスンが増えたコトで、帰宅するなり爆睡でしたsleepy確か、先週の木曜も、帰宅したらそのまま爆睡だったような・・・。

まだ、わたしの身体が、新しい時間の流れやお仕事に順応して無い様子。

4月から新しい環境に変わった方はいかがですか?

さてさて、ゆっくり寝てられません。またまた原稿の締め切りを2つかかえてます。最近、「モノカキさんpencil」になってる感じ。

締め切り迫ってるしshockスピード上げなぁup

20080406142413_2

ただいま、余裕ナシナシのわたしですが、この写真を見て「深呼吸」dash

綺麗ですね~!心が落ち着く~。

豊川の佐奈川沿いのショットです。(Sさんからいただいた写メです。サンキューheart01メッチャ癒されました)

日本には、美しい場所が沢山あるなぁ。

携帯電話の普及で、離れていても日本の美しい場所と会える!文明の利器に感謝。

いつか、ホンモノを見たい。

この激務が終わったら、がんばっている身体と魂にご褒美を与えるように、ちょっとユルユルしようと思いまーす。今度はリアル自分の目で、日本の美しい場所を見に行こ~っと!

コメント

おはようございます、坂田さん。だいぶお疲れの様ですね(-_-;)。私事ですが、転勤になりまして…。平野区に行く事になりました。WTCから異動です。僕もかなり疲れてますが、エアロビクスやって、発散してます(^^)v。新しい環境に、お互い早くなれましょう。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

写真の風景、癒されますね〜
生で見たらもっともっと素敵なんでしょうね〜cherryblossomcherryblossom


私は、新しい環境にも慣れてきて、ぼちぼちペースでレッスンもやらせて頂いてますshineshine
来週、ちょっとした査定があるのでドキドキ中ですimpact
がんばりますsign01


ジュリーさん、体調には気をつけてくださいね☆
いろんな連載、楽しみに読んでますよ〜happy01

私もこの春から
新しい現場に出てます。
朝4時半起きで支度して
一時間かけて通勤です。
ホームには寄りやすくなったものの
レッスン受けながらも
眠くてシニカケです(笑)

もう少ししたら
この生活にも慣れるのかしら…

落ち着いたらまた
旅に出たいです。
いや今すぐにでも(爆)


※先日は私の師匠(♂)が粉モノ会でお世話になり
ありがとうございました。
本人になりかわり
御礼申し上げます。

☆マツノサン☆

マツノサンも環境が変わったんですね。
うわぁ・・・大変ですね。同じだなぁ~。
お互い早く慣れますように

☆キヨちゃん☆

キヨちゃんも新しい環境に飛び込んでいった1人だよね。
いろんなコトにチャレンジしてますかぁ~?

査定!キヨちゃんらしく、ファイトでね♪
応援しているよ。

連載、楽しみにしてくれてありがとう!遠く離れた地にいるキヨちゃんに毎月読んでもらえるのが嬉しいです。

関西のさくらは散りかけてるけど、
その葉桜の緑がまたまた眩い感じでいいエネルギー出してるよ。
春はこれからの季節の始まりだもん。
なんだか、私たちを思わせるようです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。