プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ステップ養成コース基礎科2回目 | メイン | ■ドラゴン水晶☆ »

2009年4月13日 (月)

■良く学び☆よく働き☆良く遊ぶ☆そして・・・

Img_1179フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨夜からがんばって最後の締め切りの原稿を仕上げ、今朝は舞楽のお稽古に行ってきました。

今日で今月ラストのお稽古になるので、本番にそなえ装束や冠をつけて舞いました。

やっと覚えたであろう舞が、初めて着用した装束と冠の違和感で、どこかに消えてしまうくらい頭が真っ白。

・・・ん!こ~ゆ~の昔レッスンでもあったような(笑)

やったコトないコト!はじめてのコト!慣れないコトをするとそんなもんです(開き直り)

きっと、STEP養成でがんばっているみんなもこんな感じかもしれない。

少しずつ出来るコトを等身大で楽しみながら、がんばろう~っと

さて、お稽古から帰宅し、急ぎの提出物も仕上げましたup久しぶりに、今週は締め切りに追われない生活ができます。やった~~~♪

今から、映画です♪自分にご褒美をあたえるのだ。

良く学び☆良く働き☆良く遊ぶ☆

そして、きっと〆(しめ)は良く食べる☆なんだろうな~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。