プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■桜の木に抱きしめられに行きました☆ | メイン | ■撮影でした(DVD) »

2009年4月 6日 (月)

■たっぷり舞楽のお稽古☆

200904061451000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は早朝から舞楽のお稽古に行ってきました。

たっぷり2時間お稽古したので、おかげさまで先週と比べたら、ずいぶん成長させていただきました。

来月は、神社に舞を奉納させていただきますから、ここ1ヶ月は自主練習がんばらなぁ~です。

この意気込みに背中を押されるように、お稽古用のテープを購入してみました。これを聴いて1日1回舞うコトにしようup

・・・と、宣言した手前、本日は原稿の締切りやら明日・明後日の準備やらで、めまぐるしくドラマティック(忙しい)ので、来週から実行。そして、早朝から舞ったのと、ここ数ヶ月間アチコチ飛び回っていた疲れがでてきて、ただいま眠気がピークです。

一先ず、寝てパワー蓄えよう。

眠くなっては戦はできん(←なんの戦じゃ??笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。