プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アイレクススポーツクラブの皆さんに会いに行きました☆ | メイン | ■たっぷり舞楽のお稽古☆ »

2009年4月 5日 (日)

■桜の木に抱きしめられに行きました☆

200904051833000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

名古屋駅で「名古屋ならではのつまみ」を沢山買い込み、新幹線の中で「愛知県バラエティーセット」を3つ作りました・・・

つまみ片手に、出張のその足で会いに行った人たちは、ま~ちゃんとコッヒーup

3人がそれぞれに「桜の下で○○する!」と言う目的を胸に抱き、念願のお花見に行ってまいりました。

私の○○は、桜の下で「さくら~独唱~」か「夜桜お七」を歌う・・・だったけど、ゲラゲラ笑って時が過ぎ、残念ながら目的は達成できず。

Img_2013でも、あと2つの目標は達成です。

達成の1つは、桜の木を抱きしめ、抱きしめられるコト!!

1年に1度、この時期のために見事な花を見せてくれる桜に感謝をこめ、抱きついてみました。

まるで蝉みたいでした・・・(木はとても暖かかったです)

Img_2014_2また、桜の根は地面の中で這うように伸びているため、

桜の下にいるだけで、私たちのほうに向かって可愛い顔を見せてくれている花と根に、やさしく抱きしめられているのです。

この時期に!!とばかり花を咲かせている桜から、沢山のエネルギーを吸収できた感じ。あとの夏・秋・冬を乗り切れそうです。

桜!エネルギーと、今年も綺麗なお花をありがとうheart01

そして、もう1つの目標(ヒミツ)は、3人同じコト。

これも達成でき、とってもご満悦のわたしたちです~☆

コメント

服…良く似合ってました。bleah特にジーパンの裾が…。さくら独唱…上手く逃げましたね。来年は船に乗れるように頑張りましょうgood

かなり笑ぃましたsmile笑笑笑
頭に焼き付いて当分は思ぃ出す度に笑えそぅ(´∀`)

昼はもっとキレーでしょねcherryblossom
今日も環状線は花見団体が多かったですょ〜

☆ま~ちゃん☆

逃げた・・・あれ別れの歌やから(笑)

洋服一式貸してもらってサンキュー(^^)

ベルトがなかったらずり落ちるし
裾、どんだけ折るねん!って感じやったね。

ホント、おかしいファッションやった。
あのね、女子高生で街歩けるくらいやから、アレくらい平気!

来年は、舟の上で「さくら~独唱~」できるくらいがんばろう。
そのときは、タオルグルグルまわしてね。

☆こっひー☆

こら。
思い出して笑えるなんて・・・いやらしい!

笑いたいときは、写真見てにやけてね。
写真準備するよ。

今度は、昼に桜が見たいかも~
いつか、たった3人団体客で「さくらの旅」しましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。