プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新しい環境☆ | メイン | ■はじめての食感「生キャラメル」 »

2009年4月 3日 (金)

■リンク追加します!「西村由美≪水とピラティスが教えてくれること≫

200904012134000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

4月1日(エイプリルフール)は、洒落のつもりで計画を2つ実行しました。

まず、1つ目のミッションは、仕事の打ち合わせでお会いする西村由美さん驚かせるコト。

2つ目のミッションは、女子高生になって、ま〜ちゃんを笑わせに行くコト。

突然ビックリさせて、引かれたらどうしようカナ〜downと、

由美さんには、「ヘンな装いで行きますが、一緒にランチしてくださいますか?」と翌日何かが起きる予告メールを前日にジャブ。

ジャブしといたのに・・・当日会った瞬間、

由美さん:「えっsign03(苦笑い)」

でも、洒落の解る人なので、すぐにゲラゲラ笑い、写メをパシャパシャ撮ってました。(←よかった〜)

「お母さん!」と呼ぶのにはかなり若すぎるので、その日はあえて「姉ちゃん!」と呼んでました。

でも、これからも「姉ちゃん!」と呼ばせていただきますhappy02

姉ちゃんは、見た目オトメ。でも・・・実は後ろにチャックがついていて、中にはオッサンが入っている感じな人です。もしくは、小さいオッサンが頭の中で操縦している感じ。

そう!!なんか、私と同じニオイがするのです。(オッサン万歳!!)

そんな2人の息は、きっとピッタリでしょうheart01

わたしたち2人は、過去2007年11月11日に開催されたJAFA AQUA スーパーブラッシュアップ3daysでコラボさせていただいた経験がありますが、実は今年も再び色んなところでコラボさせていただく予定scissors

みなさま♪お楽しみに!!

そんな姉ちゃん☆西村由美さんのブロブをリンクします。

是非遊びに行ってねpaper 「西村由美の≪水とピラティスが教えてくれること≫」

コメント

リンク、ありがとうございます!

「小さいオッサン」って~
画面見ながら思いっきり吹き出してしまったよ(^^;

・・・なんでバレた???(笑)

☆にしむらゆみさま☆

リンクさせていただき、ありがとうございました~っ。

いやいや、オッサンですよ。

バレますって。

一緒にいれば解ります。

(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。