プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■4月からのレッスンスケジュール☆ | メイン | ■リンク追加します!「西村由美≪水とピラティスが教えてくれること≫ »

2009年4月 2日 (木)

■新しい環境☆

Img_1238フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

4月ですcherryblossom

新しい「期」の始まりというコトで、皆様の中にも「環境」が変わった方がいらっしゃるかも知れません。

私も4月から環境が変わった1人です。

午前中のクラスは、今までスタジオ2で行っていたけれど、スタジオ1に変わりました。

(今まで狭いスタジオにギュウギュウでこじんまり動いていたのに、広いスタジオに引っ越してからはノビノビ大きく動けるから、とっても気持ちいいupけど、使うなぁ~。確実に痩せますgood

また、4月から毎週木曜日はオアシス阿倍野店でレッスンをさせていただけるコトになりました。

初めて行く店舗は、何をするのもドキドキheart01

放送文は噛むわ、レッスンが始まるまでオロオロと挙動不審なわたしでしたが、

スタッフの方が温かく迎え入れてくださり、また優しく見守ってくださり、安心してお客様と楽しい時間を作り上げるコトができました。感謝です。

今日は、ちょっと(いや、かなり)がんばったので、帰宅してからさっきまでソファーの上で熟睡。

新しい環境に早く溶け込みたいなshineみなさま、これからよろしくお願い申し上げますhappy01

さいごに・・・

「このブログをお読みの、新しく環境が変わった方!!慣れるまで大変なコトがあるかと思います!!応援していますよ♪」

コメント

あべの店レギュラー 大歓迎です!! が・・・ 

あの時間では、出れない・・・・ あ~、残念。

会社から来なくていいよと、言われない程度に・・
やっぱり、無理・・・でも、出たいよー

坂田先生~heart02
環境が変わったから今までの環境がすごい良かったんだなっと実感しています。。
毎週お会い出来るのが私の超楽しみの一つなので4月からも頑張りますsmileブログを読ませて頂くと元気が出ますsign03
ありがとうございますsign03sign03
4月から宜しくお願いしますm(_ _)m

☆****イレギュラーさま☆

阿倍野でレッスンするコトになりました。
スタジオは無いのですが(リラクセーション・調整系とアクアになります)、また年末に是非おこしください!!(笑)

夜の代行があったら積極的に入りますから、
またお会いしましょう~。

☆Sちゃん☆☆

今までの環境、良かったね(笑)
新しい環境にお互い慣れるよう、楽しみながらがんばろう!
これからもよろしくお願いいたします。

私も、毎週会えるのが楽しみです。

阿倍野のコト、いろいろ教えてね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。