プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いつもギリギリだけど | メイン | ■タコパ☆ »

2009年4月11日 (土)

■ステップ養成コース・基礎科スタート

200904111838000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

兵庫・垂水KTVフレスコにて、本日からステップ養成コース基礎科が始まりました。

遠くは愛媛から連泊で通う方や、代行を出し、また休みを返上して参加を決心してくださった方が何名もいます。

みなさんとの、出逢いに感謝です。出逢ってくれてありがとう!

わたしの魂が喜ぶコトはただ1つ。

参加してくださっているみんなの向こう側でステップを踏んでいるお客様の笑顔を想像し、全身全霊でステップを伝授するコト。

明日もがんばるよ~。

このステップ養成は、全37時間!!全部受講すると「初級~初中級~中級クラス」の指導が可能となります。

(長いでしょ・・・でも、内容は充実していると思っています)

今日から4月26日まで、全25時間の初級クラスが指導できるコース(基礎科)が始まりました。

この後、初級から中級クラスへのステップアップ、中級クラスの作り方を構築する応用科がスタートします。

こちらは告知がまだ。今から参加者を募集しますので興味のある方は日程をチェックしておいてくださいね。単発受講可能なので、1つでも2つでも全受講でもチョイスできます。時間や金額の詳細が決まれば随時ブログにアップしま~す)

  • 6月14日(日)「初級クラスを中級に変えていくプログラム構築法」4時間(坂田純子)
  • 6月20日(土)「中級クラス指導法」4時間(三井俊一)
  • 6月21日(日)「中級ステップバリエーション大放出」4時間(古村昌子)

皆様にお会い出来るコトを楽しみにしております♪

コメント

私が言うのもおこがましいですが、
ままりんの「大放出」、きっとお役に立つことと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

☆コムパパ☆

わたし、とっても楽しみにしているんです♪
(^^)
お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。