プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■こころのテーマソング☆ | メイン | ■手ぬぐい党☆本日のおススメ »

2009年7月 4日 (土)

■同志☆(西村由美さん・吉田麻友子さん)

200907042106000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、お昼から待ち合わせ。

待ち合わせの相手・・・それは、同じアクアが大好きで、インストラクターと言うシゴトが大好きでたまらない、同志・西村由美さんです。

まず向かった先は、これまたアクアが大好きで、インストラクターと言うシゴトが好きでたまらない、同志・吉田麻友子さんのアクアレッスン。

2人でバシバシ波しぶきをあげ、吉田ま~ちゃんのアクアを満喫。気持ちよかったup楽しかったup

共通の「好き」は互いの距離をグッと縮めます。

その後、由美さんと、「アクアについて。私たちのシゴトについて。」ガッツリトークheart01なんだか、由美さんとは環境こそ違いますが、「思い」は似ているような・・・ずっと昔「魂」は同じ所に居たのかも知れない様な・・・そんな感じ。

気がついたら・・・時間が経つのを忘れ7時間30分。

ほんとに濃い1日でした。由美さん、ありがとう!!

西村由美さんとは、不思議なコトに縁があって、今後色んな所で2人セットになります。

きっと神様が、この2人だから出来る、何かの役割を与えてくださったのだと思います。

その役割の「何か」については、互いの脳に質問しましたので、あとは勝手に模索し始めるでしょう。

・・・何だかワクワク♪イロイロ楽しみです♪

コメント

お二人揃ってのご参加ありがとうございました。shockお客様と一緒にレッスンに参加するのも楽しいですよね。私は、汗だくでしたけど…。また坂田さんや西村さんのレッスンも参加しますgood

☆まーちゃん☆

とっても楽しかったし、気持ち良かったです。
汗だくで、一生懸命の姿は素敵でした(´∀`)

また、受けさせてください。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。