プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■頭の整理☆(レジュメ編) | メイン | ■わたしのサポーター☆ »

2009年7月18日 (土)

■わたしの疲労回復剤☆

200907180954000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日はblogも更新せず、爆睡でした。

金曜は5レッスンなんですが、うち3つはプールプログラムです。

高温多湿の現場に、この夏の始まりのジットリとした暑さが加わり、が消耗・・・。

おっし!復活だ!!と、仕事帰りに友人を捕まえ栄養補給(夜ご飯)してたら、話に花が咲き、軽く翌日になっていました(笑)

美味しいご飯と友人との時間は、どんな栄養ドリンクより効き目あり!

あとは睡眠でしょ・・・ってな感じで、気がついたら朝でしたshock

すっかり疲労復活です。

今朝は団十郎たちが大フィーバー!!!朝からニコニコ。大好きな人とのおいしい!楽しい!・・・そしてグッスリは、わたしの疲労回復剤です☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。